好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
12月に入ってたって皆さん知ってましたか?
12月ですよ!12月!
早くない?時が過ぎるのが、私が歳をとるのが!!!
こんなスピードではあっという間にばぁちゃんになっちゃう!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

って私の事なんてどうでもいいですよね(^^ゞ

では主人公(?)のるぅさんの過去を振り返ってみましょう。
丁度一年前に~♪ って事で1年前の12月。
るぅさんは 避妊手術を受けました。
何も知らなかった昨日までとは違う、術後のるぅさんの不安顔・・・
151205.jpg
病院から帰って来たときは まだ何かあるんじゃないかと怯え
痛みで動くこともままならず・・・ほとんど寝て居ました。

2~3日経って 少し動けるようになってから
今度は傷口がロールパンのように膨らんでしまいました。
縫い合わせた箇所から臓器が出てしまった可能性がってことで病院で検査してもらって
出た結果は 縫った糸へのアレルギー反応でしょう でした。
傷口を舐めないように絆創膏のようなものを貼っていましたが その貼った跡もかぶれてしまって真っ赤に。
うすうす感じていた事でしたが この時改めて
るぅさんは皮膚が弱いんだなぁって 毛を剃られたお腹を見て痛感しました。

そして2週間後 あの不安そうに怯えていたるぅさんから一転。
エリザベスカラーの 破損具合たるや 動物病院の先生もびっくりで・・・
151204.jpg
「アンテナ?違うよ。これは私の携帯食料!」

何でも食べれるるぅさん 復活です!喜ぶべき・・・よね( ̄ェ ̄;)

懐かしいなぁ。
思えば色々あったなぁ。
早かったけど、色々あった。
こうやって いろんな思い出を共有しながら これからも暮らしていきたいな。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する