好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今日は雨でドッグランには行けず、
でも振り返ってみると雨降ってたかな???って一日。
変なの~

元気のないるぅさんを写真に残す勇気は無かったので
1週間ぶりの写真撮影。
151211.jpg
「斉藤さんだぞ!」

いえ、るぅさんです。
斉藤さん メガネかけてないしね!
それにさ、るぅさん毛むくじゃらだし・・・。

しかし 元気なるぅさんは やっぱりいいな♪
元気で笑ってくれていたら それだけでいいんだ♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
うん‼
かわいいです~ルゥ~さん
落ち着いて来ましたね
やっぱり、元気で女子プロのルゥ~さんです(笑っ)
2015/12/14(月) 20:07:23 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
こはる父ちゃんへ
落ち着いてきました???実際あんまり変わらないですけどね。
眼鏡インテリ効果でしょうかね(* ̄m ̄)ムフッ
ルナ・ザ・ブッチャーも最近あんまりコギプロしなくなってきた気がします。
むしろ小型狩りに夢中(^^ゞダメじゃん・・・
2015/12/14(月) 20:41:46 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する