好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

お友達のマイルちゃんが女優デビューしてました!!!
全然知らなくて、本当に今知った!
Wonderful Style 1月号の広告に載ってて感(┳∧┳)動
やっぱり美犬は違うわ~♡

それに比べて うちのるぅさんの 今日の写真。
確かに化石スマホカメラだけどさ。
耳は何処やったの?足は?手は?
これじゃまるで・・・
151213.jpg
「ツムツム・・・」

そう、るぅさんツムツム!(アニメ版)



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました。
色々と大変でしたが、記念にはなりました(笑)

ドッグランでのオラオラマイルとは違ってオドオドマイルで笑えました。
2015/12/18(金) 14:02:56 | URL | マイルのママ #- [ 編集 ]
マイルのママさんへ
あ・・・勝手に宣伝してたのがバレた・・・(^^ゞ

今更ですが、勝手に宣伝してすみませんでしたっっっ!

でも新築イメージにぴったりの美犬マイル嬢と
写真からではわからない裏のドタバタ劇、
いい思い出がまたできましたね♡
2015/12/18(金) 16:35:41 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する