好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。

先日 ドッグランでコーギーを連れてる方から聞かれました。
「ひょっとして コーギーですか?」

あの・・・ひょっとしなくても コーギーです。。。仲間に入れて♡

また昨日、お散歩中に聞かれました。
「スピッツですか?」

スピッツはフラッフィーのアルビノではありません。

こんな会話が結構好きな ちょっと変わったP太郎。
だって 面白い(* ̄m ̄)プッ

犬種なんて なんだって良いんです。
雑種でもいい。
るぅさんを見て声をかけてくれる人がいる。
ただ街中を一人歩いても、そういう事ってないんですよね。
るぅさんが居る、ただそれだけで広がる世界。
るぅさんがくれた新しい可能性。
151215.jpg
「スピッツとは先日わらわが駆ってやったやつか?」

そうだけど、駆っちゃだめなんだってば。反省してください。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(土) 20:28:14 | | # [ 編集 ]
>お返事~
私は丁度行くつもりでした(o^∇^o)ノ

連絡しました。お返事が来たら また書きますね。
2015/12/19(土) 23:18:34 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>お返事2
OKでした!
楽しみ~♡
時間は決まってますか?
特になければ大体いつも通りのペースで行きますが・・・。
2015/12/19(土) 23:25:48 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
初コメ!
こんにちはー!P太郎さんるぅさん(*´∀`*)ノ
応援コメントありがとうございました。
ぷりんは今日も元気にエリカラと戦っております・・・

るぅさんゴージャスな毛並ですね!
ぷりんもるぅさんみたいになるのかな~なんて
微笑ましく見ています。

るぅさんがいる ぷりんがいる それだけで
どれだけ世界が広がっていくのか・・・
るぅさんとぷりんが繋いでくれたご縁もたくさんありますし。
嬉しいですよねっ d(*´ω`*)人(*´ω`*)b
2015/12/20(日) 13:37:44 | URL | ふく #- [ 編集 ]
>ふくさん いらっしゃ~いっ
初コメ感謝 thank ÿ٥ϋ(*Ü*)
ぷりんちゃん、傷口が綺麗でびっくりです。
るぅさんの時は腫れたり真っ赤になったり、そもそも傷口がでかいし(でも値段は安かった!)大変だったなぁ。

るぅさんはフラにしては毛が短い方だと思いますよ。
長い子は手足の毛が地面につくほど伸びてます。
顔の横から落ち武者のような毛がぽよ~んと伸びる子もいます。
るぅさんは耳毛派(?)
ぷりんちゃんはどのぐらいまで伸びるのかなぁ。
どこの毛が主に伸びるのかなぁ。
6か月から1歳半で毛が一気に伸びます。
楽しみですね~♪♪♪

犬との生活は本当に いいものだ!うん♪
ルン♪ d┃・∀・┃b♪ルン
2015/12/20(日) 20:56:16 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する