好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ねぇね と言う名の下僕とお散歩のるぅさん。
151217.jpg
「ほら、もっと早く走りなさいよ!体が鈍ってるわよ!!」

151216.jpg
「仕方が無いわね、1枚だけなら一緒に写ってやってもよくってよ」
(今回も可愛く描けた。目力のある美人に仕上がったはずだぜ by画伯)

にわか姫している るぅさん。
るぅさんは 私以外は全員自分より下だと思っているようです。
おかげで散歩は我が儘放題。まだまだ下僕には任せられません。。。



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~
下僕付きの散歩はって( ̄▽ ̄;)
って?どこも同じですかね‼
しかも⁉飛ぶってルゥさん
スゲー


業務連絡です
マイさんも、参加してくれるって(*´ω`*)
やる🎂時間は、3時頃かな?
みんながバテ次第ですかね(笑っ)
タロンママさんにも、よろしくお伝えください

ではでは(*^^*)よろしく
2015/12/20(日) 09:04:17 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
こはる父ちゃんへ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!父ちゃんまでっ♪
付いてまいれ~!
調子こいたら浮いてしまいました(^^ゞ
でも影を見ると左前足がどうなっているのか、ちとミラクル。

時間ありがとうございます。
あの子も来れるんですね!私、夏以来です~♪
楽しみ楽しみ。今からニヤニヤしてます!
2015/12/20(日) 10:29:51 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する