好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ぱんぱかぱ~んっこはる兄さん お誕生日おめでとぅ!
151218.jpg

コギ友こはる君 が3歳になりました~パチパチパチ

こはる君には優しい優しい父ちゃんが居ます。
優しい優しい父ちゃんはお祝いにケーキを注文。
しかもそれをお友達におすそ分けしてくれて

るぅさん感涙です

151219.jpg
「いいなぁ、こは兄さんには優しい父ちゃんが居て」

優しくなくて悪かったね。
るぅさんの1歳の誕生日はケーキもご馳走もプレゼントもありませんでしたが なにか?
そもそも当日忘れちゃうとか・・・女子力低っ!

何はともあれ、こはる君お誕生日おめでとう。
次も、その次も、ずっと先の誕生日も健やかに迎えられますように。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
優しいの私?(((((((・・;)
いつも(*^^*)こはると遊んでいただきありがとうございます。

コーギー軍団の集合に感謝です。
自分には、その方がありがたい事ですね。
タロン君や、マイさんや、ルゥさん
感謝で涙が(´;ω;`)

ちなみに?ケーキは、初めてです(笑っ)
プレゼントも\(^_^)/ありがとうございました。

一足先のピンク(ゴニョゴニョ)クリスマスプレゼントも、喜んでいただいたみたいで
良かったo(^o^)o
又、ランで遊んでくださいね、
色々とありがとうございました。(^-^)/
2015/12/21(月) 22:03:54 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
優しいです、誰にでも♡
だからこはる君 気が気じゃなくてヤキモチやいちゃうんですよ(笑)
♡アブナイ父ちゃん♡(*´∇`*)

こちらこそご馳走様でした。
プレゼントまで頂いちゃって♪
市販じゃまず見ない代物ーw(*゚o゚*)w
徐々に巷でフラ人気が???
ありがとうございました!

2015/12/22(火) 01:36:16 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する