好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
遅くなりましたが クリスマスの日、
女子力皆無のP太郎に代わって 優しいヤツが るぅさんにケーキを買って来てくれました。
クリスマスケーキを予約したわけではないので
常に売られているタイプのケーキでシンプルでしたが それでもケーキはケーキ!
味わって召し上がれ、と出すと案の定 あっという間に消えたケーキ。
そして・・・リターンある意味記憶に残る思い出になりました。

いよいよ年末。
P太郎は一応一家のかぁちゃんだったりするので忙しいのです。
お外の仕事はお休みでも 個人的に受けているお家でやる仕事もあって ただでさえ忙しいのに。
一番ネックなのはやっぱりクソガキども冬休みを謳歌している人々と
近日襲来予定の未就園児軍団
しかも犬嫌い
これが来ると るぅさんはほぼケージ生活を余儀なくされ 下手をすればお外に出されてしまいます。
私もお世話でてんてこ舞い。

そうなる前に 本年最後のドッグランに行ってきました。
151225.jpg
ゴールデンドゥードルと ラブラドゥードル(だったよね?)のド迫力プロレスに
混ざりたいのに 向かってこられるとビビッてできないコーギーズ。
写真には写っていませんが もう1コーギー居ました。
ドゥードルコンビはどちらもまだパピーですが
既にるぅさんはプロレスで何度も負けているので 常には逃げ専門。
でも今回は味方の援護があると踏んだのか、ワンワン吠えてうるさかった~
今は疲れて寝て居ます。やっと静かね・・・

さてさて、P太郎の忙しさもこれから本番ですので本業を頑張る事にします。
少し早いですが
本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください!



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
ホーイ\( ̄0 ̄)/
もう1匹のとうちゃんです。

本年度は、たくさん遊んでいただきありがとうございました(^^)

来年も、愛犬都ともども‼よろしくです~
ワテの方も、早いですが良い年をお迎えください。

2015/12/28(月) 21:56:43 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

こちらこそ大変お世話になりました!

来年もまたタロン共々よろしくお願いします。
母さん業頑張って下さいね!

では、良いお年をお迎え下さい(^-^)
2015/12/29(火) 07:31:40 | URL | タロン母 #- [ 編集 ]

P太郎さん るぅさん こんにちはー!

一家のかぁちゃんでしたか!日々お疲れ様です。
そして年末年始と忙しさUP中でお疲れのことと思います。
一息ついた時体調崩されないよう
無理せずご自愛くださいませませ~(*´ω`*)

本日ぷりんも抜糸をしましたー!わーいわーい♪
ストレスなく新年を迎えられそうです(笑)

今年はP太郎さん るぅさんに出会えて嬉しかったです。
コメント・応援ありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね。

2016年 P太郎一家にとって良い年になりますように。
2015/12/29(火) 17:19:00 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
あけましておめでとうございます!
年末にコメント頂いたのに返信が遅すぎて申し訳ありませんでしたっっっ!

こちらこそ いつも遊んでくれてありがとうございます。
本年も親子(?)共々よろしくお願いいたしますね!
2016/01/07(木) 18:00:06 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
あけましておめでとうございます

そして・・・年賀状大変失礼いたしました・・・
もう昨日の晩御飯の記憶すら怪しい人間なので1年前の事はきれいさっぱり忘れておりました。。。
懲りずにこれからも仲良くしてくださいっ!

それと 糸ありがとうございました。
指編みでサクサク・・・1日で4つも作ってしまいました、ごめんなさい。
でも下僕 喜んでくれました~(●⌒∇⌒●)
2016/01/07(木) 18:05:53 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>ふくさんへ
あけましておめでとうございます

そして抜糸おめでとうございます

抜糸で無事避妊終了ですね~。
避妊手術ってみんなやる事だから大丈夫ってものじゃないですよね。
やっぱり体にメスを入れて 本来必要だからあるものを取ってしまう事は多かれ少なかれリスクがあるので。
元気が当たり前ではないので 無事抜糸が出来たってことは本当におめでたいことですよね。

すっきりお正月、楽しんでますか?
こちらこそ、2015年はふくさん&ぷりんちゃんに笑顔を沢山いただきました。ありがとうございました。
今年もブログで笑わせてくださいね~ヨロシクです!
2016/01/07(木) 18:14:43 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する