好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

こんばんは、P太郎です。
しばらくPCから離れていたので 久しぶりに大好きな方々のブログを巡ってきました。
年末にかけて、今までの成長をまとめている記事が目に留まり・・・

ふと るぅさんを眺め。。。私も昔を懐かしんで過去の写真を見て。。。
ふと。。。ある事に気づいてしまいました。。。

これは悲しい変化です。
涙なくしては語れない悲劇。。。そう。。。タイトル通り るぅさんは退化してしまっていたのです。。。


耳毛が!


ハンカチの準備はできましたでしょうか?
いきますよ。
こちらが2015年夏のるぅさん。
ブログを始めて2回目にあげた写真のアップです。
160108.jpg
流れるような美しいフォルムの耳毛。

正面。
160105.jpg
重力に逆らえず下へ流れる束になったゴージャスな耳毛。



それが今・・・( ノД‘)シクシク…
160106.jpg

え・・・変化が分からない???
変わったでしょうが キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ
耳毛が軽くなり 逆に 耳の根元あたりから顔の横へ飛び出る落ち武者毛が増えてる!

あぁ、これではもう耳毛ちゃんではなく 落ち武者ちゃんではなかろうか。。。
どうなのだろう。
某所のブログでも耳毛ちゃんと称されているけれど、自己申告で落ち武者に変えてもらわねばならないのかな。
どうなのだろう。


160107.jpg
「誰かお母さんが壊れてしまいました。治してください、お願い」

どうなのだろう???

とりあえずぽちっとしてみてはどうなのだろう。

にほんブログ村
しばらくさぼっていたから酷い順位だぜ(⊃Д・、)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する