好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

るぅです。
山道で鳥さんを見つけました。

160109.jpg
可愛そうに、ネットの隙間に入ってしまってもがいていました。
後ろを振り返るとお母さんが不適な笑みを浮かべて立っていました。

焼き鳥にする気だ!

るぅにはピンときました。
お母さんは時々ドSなのです。
鳥さんは私が守らなければと思った時には既に遅く、
お母さんが素手で鳥さんをつかんでいました。

なんで素手で!?野鳥は危ない菌がいっぱいだと言うことをお母さんは知らないんでしょうか?
私はとっさにお母さんを後ろから突き飛ばしました。
拍子に鳥は空へ。
私は鳥もお母さんも守りました。

お母さんは
「生鳥触っちゃった~♡」と何故か嬉しそうでしたが
良い子はマネしちゃだめですよ。
お母さん、ちゃんと手を洗ってからじゃなきゃ私に触らないでね。。。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する