好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

日が長くなってきましたね。
それだけで ちょっと得したような気分。
まだできる、まだ大丈夫。
夕方の忙しい時間帯に 心の余裕。。。
160112.jpg
「まだ遊べる」

るぅさんってキャピキャピしていて自由奔放 お子様な性格なんですが
写真だけ見ると とてもおしとやかなレディに見えたりします。
美しい。。。(。-_-。)ポッ

写真って怖い(爆)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ウーン綺麗な?
耳毛‼



ナンチャテ(///∇///)

少し夕方になるまで時間がありますよね
こはる君との夕方の散歩に行くにはワテには、まだ早いかな( ̄▽ ̄;)

愛犬との散歩は?めんどくさい時も(*^^*)ありますが
心のゆとりが産まれますよね。
幸せそうな顔ですねぇ~るぅさん✨
2016/01/12(火) 19:57:49 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
こはる父ちゃんへ
ね!綺麗でしょ 耳毛が!ってヾ(ーー )ォィ

散歩、めんどくさい時もありますね。
今の時期は寒いし Y(>_<、)Y ヒェェ!
でもこんな顔されたら 足取りも軽くなるってもんですね。
そしてまた今日も散歩に行くのです、寒いけど!


寒いの大嫌いP太郎でした。
2016/01/13(水) 21:21:26 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する