好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

番外編。
以前チラ見せした品の完成披露。

チラ見せ時の写真では大きさが分からなかったと思いますが
151126.jpg
実際は結構小さなものでして・・・
160113.jpg
1辺が1000円札よりも短いです(写真はさらにわかりづらく大きくなりました 汗)
えっと、この手芸の名前(?)が分かってもコメント欄には書かないようお願いしますね。
色々とあるので。。。ね。。。
160114.jpg
「あっ、????レースだね」なんてコメントは私が食べちゃうぞ!

小さなものでも めちゃくちゃ時間のかかる手芸です。
パッと見ではわかりませんが 糸と糸を結んだ結び目で出来ています。
結んで結んで結んで 結ぶことを2万回?4万回?もっとか?でコレになります。
これが結構楽しいんだな。。。私、根暗なんです(笑)




にほんブログ村
「お母さんは根暗じゃなくて 黒いんだよって思った人はぽちっとしてね」

こらっ、食らえスペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する