好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

・・・ってなんだっけ?(^^ゞ
お正月太りで1.7kgも太ったP太郎です、おっかしぃな(*`▽´*)

自分に甘いP太郎と違い、お正月もいつものご飯のるぅさんにはお正月太りは関係ありません。
この3週間ほどるぅさんは 夢の9kg台をキープしております(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 9.9kgですが(笑)

最近寒くなってきたせいか、ケージから出してあげると お日様に暖められたラグの上でゴロスリ。
すっ飛んで行きます、ラグまでダッシュ!
160115.jpg
去年は12月に避妊手術をしたのでおなかポンポコリ~ンでしたが
今年は暖かそうな見た目。
見た目だけじゃなく 柔らかくて最高です!



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
おほーっ!
るぅさんのお腹目がけてゴロスリダイブしたい!
なんという魅惑的なもふもふ・・・たまりませんね!
10キロの大台まであと少しだるぅさんがんばれ(笑)
ぷりんは体重計乗るのがこわい・・・増えてる気がすr・・・

ふつーるぅさんのように
暖かいラグの方が気持ちいいしぽかぽかだし
いい感じだと思うんですが
ぷりんは冷たいラグの上とかトイレシーツの上で
よく寝てるんですよねぇ・・・(変

来年の今頃は
ぷりんのお腹もるぅさんのように魅惑的な・・・ぐへへへ////
2016/01/16(土) 15:13:08 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは!
るぅさんの寝姿かわいいですね〜(o^^o)モッフモフ☆
それにしても、るぅさんはわさびと同じくらいの体重なんですね!12〜13kgくらいあるのかな?と思ってました∑(゚Д゚)やっぱりフラッフィは大きく見えるんですね〜。
あと、明日浜松のドッグランに行きます!POMってところです(*^^*)お会いできたら良いですね^ ^

2016/01/16(土) 17:16:20 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(土) 20:25:49 | | # [ 編集 ]
>ふくしゃまへ
そうなの、もうちょっとで10kg台だ、がんばれ~って違うぅぅぅぅぅ~ヾ(・ω・o) オイッ
ぷりんちゃんも・・・ムフフフフ・・・まぁコーギーの宿命だと思って一緒にがんばろうぜ♪

るぅさんもね、本当は単にお日様のにおいが好きなんだと思います。
フラってちょっと暑がりな気がする・・・夏弱そう。。。
るぅさんもベッドをよけて あえてプラスチックの床で寝てるよ~(変2

お腹のモフモフ たまらんでしょ~
背中の毛とは比べ物にならない柔らかな毛、最高だよv(o ̄∇ ̄o)♪
早く揃うと良いね!!!
2016/01/16(土) 20:40:25 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>わさびママさんへ
生わさび(≧∇≦)キャー♪鼻にツーンッ
嬉しすぎてちょっとテンションおかしくなってます(笑)

わさび君はるぅさんよりスリムかも。
るぅさんはそもそも体が小さいので、これでも痩せているとは言えないんですよね。
確かに フラッフィーは大きく見えますが
るぅさんは態度もでかいのでお気を付け下さい(爆)

フラッフィーって太ってるって言われるかもしれませんが 丸い方が可愛いですよね。フラらしいもん♪
2016/01/16(土) 20:57:05 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する