好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
今日はとっても楽しみにしていたことがあって・・・

P太郎は 見た目はおばちゃん、中身は子供 なので
昨日、ほとんど眠れませんでした(^^ゞ
遠足前の子供状態なんだよね~ わくわくして眠れない(*≧ω≦)キャハハ♪

なので今日の事は明日以降に・・・今日は落ちます。。。



の前に!
突然ですがクイズです!
160117.jpg
どっちがるぅさん のお尻でしょうか!?(*´pq`*)ムフッ

Good Night!

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ハニーの飼い主です ♪
るぅちゃんママさ~ん!!
昨日はありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しかったです!!
これからもハニーと仲良くしてやってください ♪♪

お尻クイズ可愛いですねぇ~><*
でもでも私には分かっちゃいますよ!!
何故ならわさびくんのお尻には落ち葉が…ムフフ(´∀`*)(笑)
2016/01/18(月) 15:24:17 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
昨日はありがとうございました。
なんか私、まだ興奮してる(//∇//)
ホント 楽しかったです♪
ありがとう のんさん、ありがとう ハニーちゃん。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね~( ´ ▽` )ノ

あ~そこでバレたかぁ(笑)
わさび君が歩くたびに カサカサ シャラシャラ
本人(犬)は取るとき痛くてつらいでしょうけど、可愛かった~(*・・*) ポッ
2016/01/18(月) 22:32:20 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する