好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

実はわたくし、フラッフィーが大好きでして
えっ?知ってた?

ネット上で可愛いフラッフィーを見つけて よく見ているのですよ。
どのくらい見てるかって・・・
160102.jpg
すぐ後ろでにやけながら見つめるほど(笑)

うそうそ、これはストーカーね。

わさわさ★わさび の わさび君に一度会ってみたい~o(>< )o o( ><)oジタバタ って我が儘ばかり言っていたら
心優しいわさびママさんが わざわざ来て下さいました!
るぅさん以外のフラッフィーに会ったことのないP太郎には 初のフラッフィーです(るぅさんは除外)
o0480036013543310276.jpg
(写真はわさびママさんからいただきました、ありがとう♡)
はいっ、昨日よりずっと簡単なクイズです。
どっちがるぅさんか わかりますか???
(向かって左の子、落ち武者じゃないの?って 違いますよ!るぅさん!)

他の方からも「胴体ですか?」って聞かれるほど 色がそっくり。黒いオメメもそっくり。
でもわさび君、るぅさんとは比べ物にならないほど ほふほふ ふわふわ もっふもふ♪
もう触った感じが全然違うんです!
パピーコートがそのまま伸びているような柔らかさ!
羨ましい  すりすり (((((*^o^*)♪  すりすり (((((*^o^*)♪  すりすり (((((*^o^*)♪癒されるぅ~

るぅさんはペットショップなので兄弟も親もわかりません。
探すサイトがある事は知っていますが 兄弟にフラッフィーが居ると知ってがっかりされたら嫌だな~って思うと気が引けて。。。
でも兄弟にフラッフィーが他にも居たら、写真を取るとこんな感じになるのかなってちょっと思ったり。

そして走ると・・・
160101.jpg
ぶわんっ ぶわんっ
揺れて流れて・・・もうフラ好きにはヨダレものでした(*´﹃`*)はぅ


それとね、この日 わさびママさんはお友達を連れてきてくれました!
でもこの続きは また明日以降に・・・
160104.jpg
チラ見せ! See you!


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

先日はありがとうございました^_^
るぅさん可愛かったです〜!私はるぅさん以外に兄弟含めて4匹のフラッフィに会っていますが、わさびのようなコートの子はいませんでした。仰る通りわさびはパピーコートの抜けてないような感じなので、もしかしたら春の換毛期あたりに一気に変わるんじゃ…?なんて予想もしています。詳しい方によると、もう大きく変わることは無いと言われますが…どうでしょうね?笑
枯れ葉の絡みつかない、るぅさんの様なサラツヤコートがうらやましい気持ちもあるので、どっちでもいいですけどね♪( ´▽`)
また是非一緒に遊んで下さい(o^^o)
2016/01/19(火) 08:19:38 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
声かけてくれて本当にありがとうございました。
わさび君の手触り、可愛さ。。。本当にお持ち帰りしたかったです。まいりました。

わさび君の毛はそのままも良し、変わるも良し!
うちも落ち武者毛が最近伸びてきたのを見ると
1歳半でも多少は変わるところがあるんでしょう。
成長がまだまだ楽しみですね。

こちらこそまた遊んでください。
肉球 少しずつ強くなると良いですね。
まずは 早く治りますように・・・お大事に。
2016/01/19(火) 15:57:02 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

フラッフィー2人組、見てるだけでホントにヨダレ垂れちゃいそうなくらい可愛かったですね~(´∀`*)

同じフラッフィーでもあんなに毛触りやモフモフ感が違うんですね(〃▽〃)
わさびくんのモッフモフも、るぅちゃんのサラツヤも、どっちも最高でした!♪

チラ見せの三つ巴、可愛いです~!!
みんなで鼻つんつん(≧▽≦)
お写真、可愛すぎるので保存していいですか!?(*/▽\*)
2016/01/20(水) 14:14:59 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
ほんと違いにびっくりでしたね!
るぅさんの毛も気に入っていただけたようでうれしいです!
写真、もちろん保存OKですよ~下手だけど(^^ゞ
むしろ貰ってください~(汗)
2016/01/20(水) 20:25:15 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する