好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

忘れてた~ってわけではないのですが 毎週月曜日の体重測定の結果
2週間分まとめてご報告!

8/31  11.5kg(前回の記録)
9/7   11.2kg
9/14  11.0kg


2週間で0.5kg痩せました。
現在るぅさんはご飯を4割から5割しかもらっていません。
おやつは別ですが 合わせても6割程度かと。

少なすぎ?でも太り過ぎ・・・

2週間で0.5kgと言うことは44kgの女性が2週間で2kg痩せたのと同じですかね?
そう思うと急激に痩せさせてしまってる気もして不安です。
ダイエットと言っても ただ痩せればいいってもんじゃない気がしますし
このままで良いのかどうかわかりません。

もう少し フードの量を増やすべきなのかな???
でも目標の10kg以下はまだまだ遠い
150918.jpg
「こんなにお尻小さくなったんだから もうダイエットはおしまいでいいでしょ!?」

いえ、それはたまたまそう撮れただけです。。。
デジ一欲しい。
コメント

食餌の量って、結構曖昧で悩みますよねぇ。
るぅさん、太ってるように見えないけど、
目標が10キロ以下かぁ…
P太郎さん、焦らずゆっくりゆっくりね^^

そらは18キロあった体重を1年半ほどで16キロに。
15キロ台が目標です。
うん、ゆっくりね^^
2015/09/17(木) 18:04:27 | URL | そらママ #- [ 編集 ]

そらままさん、コメありがとうございます。
そらくん16kg!大きいんですねv-238
大きいワンコ大好きv-238v-238v-238
るぅさんももう少し体長が大きければいいのですが
女の子だからかな?ちょっと小さいんですよね。
小さくも見えませんが(^^;

そうですよね、もう少しゆっくりで良いですよね。
自分の体ではないのでどの程度おなかが空いているのか、
健康なのかどうなのか、わからないので・・・
とっても参考になりました!
もう少しご飯を増やしてゆるく頑張ります!
2015/09/18(金) 08:25:46 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する