好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

わさび君と会った日の続き・・・

わさび君ママがお友達を連れて来てくれました!
みつばちハニーのぶんぶんにっきでお馴染み ブラックタンのハニーちゃんです♡
ブラックタンのコーギーに会うのも初めてで、とってもかわいいお顔にキュンキュンきました!

と、ここで本来ならば可愛いハニーちゃんの写真を載せるところですが
P太郎、マジでカメラの腕が皆無なので残念なほどブレブレで ハニーちゃんを綺麗に撮れている写真が・・・ゼロ・・・
ホント すみません。。。

で・・・でも・・・とにかくハニーちゃんが写った写真ならありますので(^^ゞそれをご紹介。

それと、皆様に残念なご報告が。
あいつが帰ってきてしまいました。
そう、伝説の女子プロレスラー ルナ・ザ・ブッチャー!
うぅ、成長したと思っていたのに。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

では その模様を。
160119.jpg
まずはハニー選手が見事な追い上げ!
しかしながら るぅ選手 軽い身のこなしで翻弄します。

160120.jpg
そして一気に決める るぅ選手。
恐るべしといった感じでしょうか。さすがはルナ・ザ・ブッチャー!

しかしハニー選手も負けてはいません。
若さと美貌で一気に形勢逆転!
160121.jpg
何と言う事でしょう。あっという間にるぅ選手 だらしのない姿に。。。
このままではいけません、ここで負けたらルナ・ザ・ブッチャーの名が廃ります!
おおっと、るぅ選手何を考えたか 近くに居たわさび君を引っ張り込みました~!
o0480036013543310338.jpg
これはひどいっ!2対1だ!
怒ったハニー選手!!!
160122.jpg
見事なハニーキックと噛み付き!
2匹を蹴散らします!

そして終盤・・・
160123.jpg
いつもの仲間であるこはる兄さんにもタロンにも見捨てられ・・・
160124.jpg
スタミナの切れたるぅ選手・・・

160103.jpg
姉さん、勝ちましたぜっ!
笑顔で報告に行くハニー選手と 放心状態のるぅ選手。

「でも絶対次もプロレスする!絶対勝つ!勝までやる!」

え~もうプロレスはいいだろう。激しすぎて引くよ・・・走って遊びなさい、走って!


にほんブログ村
コメント

コギプロ・・・なんと羨ましい光景でしょう(笑)
ぷりんはまだコギプロ未体験。
たのしそうなるぅさんたちを見てたら
いつか体験させてあげたいな~って思いました!

勝つまでやる!そんなるぅさんに応援のワンポチ☆
頑張ってるぅさん(*´∀`*)楽しみにしとくねっ
2016/01/21(木) 21:04:05 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

ルナ・ザ・ブッチャー!!!(笑)
すんごい笑っちゃいました!!(≧▽≦)

ハニーに形勢逆転されたるぅちゃんの顔可愛すぎます~(*/▽\*)
最後の報告にいくハニーも可愛い…!
保存させてくださいっ♪

激しすぎて引かれても絶対ハニーはるぅちゃんを誘いに行きますよ~(--;)!(笑)
またやんちゃ娘ハニーに付き合ってくださいね(〃▽〃)
2016/01/21(木) 21:59:34 | URL | のん #- [ 編集 ]

こんばんは!
マジのプロレス風実況ですね♪( ´▽`)
伝説の女…笑
確かにルナ・ザ・ブッチャー選手のすばやさには、ハニーちゃんもわさびも全然ついていけませんでした(´Д` )追いかけっこの時も小回りがきくきく!本当に素早いですよね!
ハニーちゃんとの女の戦い、見ごたえありましたよ^ ^次回の試合も楽しみにしておりますっ!

2016/01/21(木) 22:21:52 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>ふくさんへ
ポチっとありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ぷりんちゃん、女子プロ入団しちゃうぅ???
熱いよ~(笑)怖いよ~(爆)

いつか出張師匠でるぅさんが稽古つけてくれるかも?
それまでに基礎訓練だけはラグ相手にするんだよ~(笑)
2016/01/21(木) 22:49:17 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>のんさんへ
我が家のブッチャーが大変失礼いたしましたm(*- -*)m

でも本当に楽しそうに 久しぶりに興奮してプロレスしていたのでハニーちゃんの事、相当気にいったんでしょうね。
誘われたらるぅさんは間違いなくノリノリでまたプロレスしますよ(制止不可ーー;)
懲りないめげない不屈のブッチャーとこれからも仲良くしてくださいね。
2016/01/21(木) 22:58:26 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>わさびママさんへ
実は、るぅさんを見て「小さい」と表現したのはわさびママさんが初めてです(笑)
お互いフラだから言われることは似てると思いますが、初対面の方に
「そいつは自転車で散歩して走らせた方がいいぞ」とあいさつより先に言われた事もあります、酷い~(ノд・。)
まぁ実際夏あたりは結構太っていたのでね。
走るのも早くなったのもここ2ヶ月ぐらいだと思います。
ダイエットして身軽になりました♡

次に会うとき、またぽよぽよるぅさんになっていないように気を付けます(^w^)

”小さい”だって!”小さい”だって!お母さん聞いた?”小さい”だって~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪byるぅ
2016/01/21(木) 23:09:36 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する