fc2ブログ

好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
昨日ドッグランでは計5コギでしたが時間帯が微妙にずれていた為、ゆっくり遊べたのはこのメンバー。
160130.jpg
先頭が10ヶ月のはるちゃん。
後ろ二人はその保護者です(笑)
ビッグダディ こはる♪ レディース番長 ルナ・ザ・ブッチャー

可愛いはるちゃんの写真はまた後日・・・。

ちなみに残り2コギのうち、1コギはこむぎ君という11ヶ月の小柄な子で、
ブッチャーさんがしつこくプロレスに誘った為、無いはずのしっぽがお尻の下に入ってるのが見えました(^^ゞ
さすがに可哀そうで強制退場ブッチャー・・・


この日はゴールデンもたくさん来ていて全部で6ゴル~8ゴルいたと思います。
るぅさんはゴールデンになるんだと一人仲間に入っていました。
160131.jpg
「私の足、これから伸びるんだよ~」

はいはい( ̄ー ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
ビッグダディ~(///∇///)
メチャメチャスリムじゃ無い?こはる

春ちゃん( ̄▽ ̄;)
小さい
るぅさんとこはるが同じ体系に見えるけど?気のせいですよね(。´Д⊂)
2016/02/02(火) 19:56:12 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
はるちゃんスリムですよね~
マイルちゃんみたい(*・・*)

るぅさんと同じに見えますか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも~るぅさんは~濡れると~細いんだよ~

たぶんね(^^ゞ
2016/02/02(火) 20:16:48 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する