好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

るぅだよ。
今日はね、可愛い妹分のはるちゃんとシンクロします。

160132.jpg
ほら、はるちゃんおいでっ!

いくよ!
まず上!
160133.jpg
横!
160134.jpg
もいっちょ上!
160135.jpg

どうだ!

160136.jpg


ドヤ顔っすね♡はるちゃん小顔で可愛い~(//∇//)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

るぅさん、妹分が出来たんですね♪
見事にシンクロしてますよー!
かわいいです!鼻血ブーです(´Д` )
2016/02/02(火) 19:33:42 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
この日もブッチャーさんは超元気ではるちゃんとコギプロするも10戦10勝の勢いではるちゃんにドン引きされてました(マジで・・・涙)
そんな二人のシンクロ写真(^^ゞ奇跡でしょ~(笑)

あ、4月の静岡行きます!
また遊んでください♡私人見知りだ・か・ら♪

2016/02/02(火) 19:45:35 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する