好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

はみがきにもなるデンタルロープ
引っ張りっこしたり、くちゃくちゃ噛んでいたり。
ついに原型が分からないまでにボロボロな状態になってしまいました。
160201.jpg
撚りも無くなってまるで・・・
160203.jpg
仕付け糸の束だよね。

だから新しいのを買ってきたんだけど・・・輪っかのロープ
160202.jpg
引っ張りっこするにはちょっと小さすぎた!
手を噛まれてしまいました( ノД‘)シクシク…
るぅさんに悪気はないのはわかってるけど・・・けど気を付けて!
お母さんの傷はもう簡単には消えないんだよ(年齢的に)

もう少し 仕付け糸ロープに頑張ってもらうしかないな・・・



にほんブログ村
コメント

えっ?ええーっ😱💥
るぅさんどこをどうしたらロープがこげなことになるん?
確かに最早しつけ糸ですね~(爆)
ここまで遊んでもらったらロープも本望ですね(爆)
2016/02/04(木) 17:40:46 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]
>くるみままさんへ
えっ?ええーっ( ̄△ ̄;)
みんなこうなるんじゃないんですか?マジカー???
そういえばくーちゃんはボールも綺麗に使いますよね。
我が家はテニスボールまで形が変わるんで、口よりでっかいボールじゃないと多分1日と持たないで大破してしまうかと。。。
結構破壊力のある子だったみたいですね、今気づいたよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
2016/02/04(木) 21:13:23 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する