好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今回のドッグランも5コギで
うち3コギはレギュラーメンバー(?)こはるとタロンとるぅ。
珍しく三つ巴のコギプロ(長続きしません・・・)
160208.jpg
同じ犬種でわらわら集まって遊ぶのってコーギーぐらいですかね。
あんまりランでも同じ犬種で遊ぶ子っていない気がします。
コーギーばかり見てるからかな(^^ゞ


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
そうです‼コーギー軍団
集結してます。
なによりも?みんなのコーギーさんが仲良し過ぎなんですよ~(*´ω`*)
ランで?コーギー軍団と噂されてます(笑っ)

今回のランでは( ̄▽ ̄;)
こはるは、やっぱり焼きもちだったって再確認しました。( ̄ー ̄)
2016/02/08(月) 22:13:45 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃん
噂になってましたか?(//∇//)
チーム名でもつけますかね?

焼きもち王子と愉快な仲間たち。

(* ̄m ̄)プッ

こは兄さん、吠え疲れてぐっすり眠ったかな?
2016/02/08(月) 23:47:31 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する