好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日ちょっと書きましたが、
るぅさん、サッカーが得意だったようです。
160209.jpg
スマホカメラで撮ったのでこれが限界、暗いよ~ごめんなさい。

パピー時代に同じボールを出したところ、ほとんど見向きもせず。。。
蹴ればビビるし。
大きなボールでは遊ばないものと勝手に決めつけていましたが
意外や意外、今のるぅさんは大きなボールで上手に遊べました。

ボールを蹴ってあげれば追いかけるのはもちろん、
自分でボールをうまく転がすこともできるので一人でも楽しく遊べます。

あ、すみません。
正確には一人でしか遊べません。
ボールは私の物・・・だそうです。

貸してあげれなくてごめんね、タロン。

ちなみに女子力以上に運動神経が無いP太郎はるぅさんの顔面にこの日3回もボールをぶつけてしまいました。
るぅさんもお母さんと遊ぶより一人で遊んだ方がいい事もあると知った一日でした・・・。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

るぅさん、いいのよ〜。
お気に入りのものは渡したくないものね。
タロンも脈がありそうなことが分かったので少しずつ覚えさせようかと思っております。
るぅさんみたいに上手になれるといいなぁ。
2016/02/14(日) 11:36:12 | URL | タロン母 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
タロンもボールデビュー!
奪い合えればそれこそサッカーですね(*´∇`*)
ディフェンスるぅさんの壁を破れるか!?
ファイト!
2016/02/14(日) 12:28:59 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する