好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

イライラ・・・ムカムカ・・・シクシク・・・げんなり・・・

あ、どうもこんばんワン、P太郎です。
今年もこの季節がやってきました。
私が1年で一番嫌いな季節。。。

まずはバレンタイン。
これは今までは好きなイベントでした。
この季節になるとどこのお店でも特設会場の引力がすごいのなんの♪
見た目だけでも可愛くて ワクワクしながら見ていたもんです。

それが子供の成長と共に一転。。。食べる専門が作る側に( ノД‘)シクシク…
友チョコとかなにそれ?めんどくさ。。。つーか、あげたいなら自分で作れよ、後片付けも含めて!
なんでこの私が!!!

そしてそれが終わるとついに始まる恐怖のアレ・・・
そう・・・確定申告!ギャアアアア ( > < ;)//
毎年やっていても慣れないあの数字の羅列と常に使わない類の経理用語???
何度見ても~何の事だか?(*゜∇゜)日本語ムズカシイネ

しばらく愚痴しか出ないかもしれないので のんびり更新していきますね。
160211.jpg
カイカイカイカイっ!
毛づくろいってなんか可愛いよね~♪

愚痴ついでに・・・
小学生の頃、飼っていた犬が散歩中に近所のノーリード犬に噛まれた事があって。
命に別状はなかったけど 血だらけの犬小屋と えぐれたお腹をみた時の あのショック。
今朝、犬を放し飼いにしている人を注意した男性が刺されたってニュースを聞いて
古傷が開いた気がしました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する