好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

今度、コーギーのオフ会に初めて参加しようと計画中のP太郎です、こにゃにちは。
前回のオフ会時、持ち物に 名前の入った洋服 というのがあったのを見て
るぅさんに初めての洋服を買ってあげました。

ハンドメイドウェア HARU

こちらのお店の服はどれも可愛くて、いつか買ってあげたいと思っていたの(^―^)
看板犬の乃ったんこと乃杏ちゃんに見惚れる日々でしたが、これを機にるぅさんも目指せ るったん!?

そして洋服到着。。。想像以上に。。。可愛い(//∇//)

初めてってドキドキしますね。
嫌がらずに着てくれるのかとか、サイズとか。
かなり心配・・・

ランに入る時に着せると 「服が気になる < 遊びたい!」 で服を気にしないようになるよ~とアドバイス頂いたのですが
今週末は天気が悪そうなので とりあえずお家で試着。
160213.jpg
え?なにこれ???と固まる るったん完成(笑)

Lサイズにしたんですがちょっと大きかったかな?
それとも小さかったかな?
ジャストサイズがわかりませ~んっ!

そして案の定、あっち噛み こっち噛み 一通り暴れた後・・・
160212.jpg
首長犬に変身。。。顔だけバカでかっ!腕毛もすごいな・・・

暴れた後はお約束の?
160214.jpg
耳 消失マジック!


まだるったんが服に慣れるのには時間がかかりそうですが
可愛い服にP太郎は大満足なのでした。服かわゆす♡


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
似合ってる!
首長るぅさんの写真には笑ってしまったけど
服かわいいなぁ~(*´∀`*)似合ってる!
色々ブログ見てると服着てるコギさんばっかりで
ふくも気にはなっているんですけどね~
ぷりんは絶対噛みちぎりそう
るぅさんでLサイズかぁ・・・( ´ー`)んー。

コーギーオフ会楽しんできてくださいね!
ブログ更新も楽しみにしてまっす
2016/02/13(土) 17:09:02 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]

とっても似合ってますよ♪
フラッフィーだとはみ毛がとってもゴージャスです(*^_^*)

先日はすずと私に応援ありがとうございました。
m(_ _)m
来週早々には退院できると思います。
しばらくはリハビリ生活ですが
また元気に走れるように頑張りますね♪

4月のオフ会は我が家も4コギで参加させて頂きますので お会いできる事を楽しみにしています。
2016/02/13(土) 19:27:29 | URL | こすずママ #- [ 編集 ]
>ふくしゃまへ
似合ってた?w(*゚o゚*)w良かった~
後はちょっとずつ服に慣れるだけだね(^^ゞ
うちも初トライで 実は既に少しボロッとしちゃったところも(まだ10分も着てないのに~)

でもちょっとずつ時間を延ばしたり
お散歩時に着せたりして慣らしていくつもりで
早めに服を買ったんだ♪
オフ会はまだ2ヶ月以上先(*´∇`*)

ぷりんちゃんも一緒にがんばろ~よ~♡ね♡
クリック一つで即購入(爆)
2016/02/13(土) 23:43:23 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>こすずママさんへ
似合ってましたか?ほっ(*´∇`*)
そうなんです、フラだとはみ毛がね~
服の部分だけシュッとして腕がドーンッてなったらカッコ悪いかなって心配してましたが
ゴージャスって言ってもらえてちょっとホッとしました♪

後は慣れるだけだね・・・だけ・・・だけ?(^^ゞ

忠犬ハチ公が待ってるようなので退院予定がじきでよかったです。
元気なすずちゃんに会える日を楽しみにしてます。もちろんハチ公コースケ君、アル君、でん君にも♪
リハビリ頑張ってたら応援ポチ連打しちゃう(o^∇^o)ノ
2016/02/13(土) 23:59:42 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
おっと‼
出遅れた
るぅさん可愛すぎるじゃん(///∇///)
こはるも、リュウノスケハウスで頼もうと思ってメジャーを買ってきて?
止まってます(笑っ)

ランでの服着用は( ̄▽ ̄;)破けるかも?
コウタ君&美蘭が破けてた
ワテも、今月中には発注しないと!
2016/02/14(日) 08:49:40 | URL | こはる父ちゃん #mc9/rPhk [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
えへへ(//∇//)可愛いでしょ~服が(笑)
中身はあのるぅさんですからね(^^ゞ

え、メジャー買ってきて止まってるって、
サイズ直視するのが怖いとか?(爆)
冗談です(* ̄m ̄)プッ

どんな服を買うのか楽しみだなぁ♡
こは兄さん、高い服買ってもらえ~(笑)
そしてるぅさんとコギプロするのだ♪
2016/02/14(日) 12:21:29 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

るぅさん、とっても似合ってますよ^ ^はみ毛も可愛いですねー!!!
同じフラッフィでも、ボリューム抑えめな毛質だとお洋服がしっくりきますね!うらやましいです〜(´Д` )
うちは名札をつけようと考え中です(*^^*)
2016/02/14(日) 19:41:11 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
みんなもですが
お世辞でも似合ってるって言われると(。-_-。)ポッ
嬉しいです、ありがとね~♪

洋服を着ればわさび君も細さアピールできるね(笑)

名札はどうやってつけるのかな?
実は洋服買っておいてなんですが、オフ会時にはバンダナだけで行こうかと考え中です。
4月後半だし暑いよね、服((+_+))
2016/02/15(月) 08:32:54 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する