好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

相変わらず 絶賛ネットヒッキー中のP太郎です。
はい、自分でもblog続けるの無理かもって思っています。
でも 続ける(^^ゞ

突然ですが 問題です。
どちらが るぅさんでしょうか?
170513.jpg
(*´﹃`*) 萌え~♪

正解は 左がもあなちゃん、右がるぅさん でした
簡単だった?(○´艸`)クスクス

いつの続きだってぐらい間が空いていますが
2017 静岡deコーギー会と言えば、新企画!仲間同士あつまっちゃおぅ!ですよね。
私、この為に生きてました(ウソですが)
だってだって!私の大好物、フラッフィーを集めて写真を正式に(?)撮ってもいいんですよ!?

やばいっ、撮る前からニヤける(//∇//)

そして本番(?)
170507.jpg
一列に揃う5フラッフィー!
・・・微妙な間隔。。。
うーん、もう少し詰めてリード掛けるべきだったかな?

170508.jpg
微妙な間隔に挨拶を始める もあなちゃんとモコちゃん。

170509.jpg
nico君とモコちゃんもご挨拶を始めました。

170510.jpg
フラらしい 見事なしっぽが魅力のモコちゃん。
ですが 激しいご挨拶に、わさ君迷惑顔

170511.jpg
今度は もあなちゃんとnico君のご挨拶。

と、ここまで来るとお分かりかもしれませんが、
るうさんと わさび君だけ お地蔵さんのように動きません。
カメラを向ける人たちに 目線を送るぐらい。

このお二人さんだけ落ち着き払っちゃって、さてはもう酸いも甘いもかみ分けたお年頃か?とお思いでしょう。
実はこの5フラッフィー、全員2歳以下なんですよ!ピチピチっ子

これはもう、るぅさんオリコーギー仲間に入るしかありませんね!?

とか思っても、耳は自動的に「次、オリコーギーさん写真撮りますよ~」の声をシャットアウトしてました。
気づけば仲間同士あつまっちゃおは フラッフィー部門のみエントリーで終わってました(笑)
まぁそうよね。写真撮る時だけ良い子だからってお利口さんとは限らない訳で

フラッフィー、みんな微妙に手触りが違って面白かったです。
はぁ~ また触りたいなぁ。
やばいなぁ、みんな可愛すぎ、お持ち帰り~



にほんブログ村
ふふふ。
がんばった甲斐がありましたわ(○´艸`)クスクス
見よ!この輝かしい姿を!
170501.jpg
静岡deコーギー会の記事のアップが遅すぎるで賞 1位!拍手

うーん、以前もこんなネタをつかったような。。。
いけませんね、最近物忘れがひどくて。
昨日の晩御飯も思い出せないわ(おいおいっ老いっ!)

先月雨で延期になった静岡deコーギー会が無事に開催されました。
今日は取り急ぎ(既に急ぎとは言えない時間が経ってますが)るぅさんの出場種目とその結果のお知らせを。

まずはビリになるんじゃ?とビビっていた50m走。
170502.jpg
尻毛をなびかせながら自己ベスト6.06秒を記録するも 20位で撃沈。
でもビリじゃなかった、ビリじゃなかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
それだけで 十分満足。オールOK

ちなみに 本当の表彰台に上ったのは この方々!
170503.jpg
1位 てんまる子ちゃん   2位 瑠璃ちゃん   3位 ハニーちゃん


そしてリード引き。
前回までは男の子も女の子も同じでしたが 今回から男女別種目になりました。
170504.jpg
初戦はくるみちゃんと。
餌に釣られたるぅさんの勝ち。

でしたが、2回戦ではあっさり引っ張られ
170505.jpg
ドテッ!・・・

お相手はのあちゃんだったかな?違った?
あっという間に負けてしまったせいか もう既に記憶が曖昧(^^ゞ

そんなこんなで 特にいい結果も悪い結果も残せなかった 安部るぅ司 なのでした。


つづく。

コナン君、また一緒に川で泳ぎたかったです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



にほんブログ村
いつまでGWネタひっぱってんだって言われそうですが
ここのblogではこれが通常ですからヾ(≧▽≦)ノ゙

GW、無料でカレンダー写真を撮ってくれるというイベントがあったので
何も考えず、ウマウマも持たず、おもちゃも持たず、服も着せず、ブラッシングも無しで参加してきました
偶然にも2度だけ参加したパピー教室の先生がスタッフさんで
すぐに台から飛び降りて人に甘えまくるるぅさんを上手く導いて頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
で、撮れた写真がこちら。
170414.jpg
オオーw(*゚o゚*)w 笑ってるよ~
あの一瞬でよく撮れたなぁと さすがプロってのを感じましたね(←書き方~子供か!)

それからホームセンターの無料ランで晴ちゃんとおデート。
170416.jpg
また笑ってるよ~ 楽しいの?

170415.jpg
今度は晴姉さんのカメラの方を向いて~ パチリ!
っていつまで乗ってるの?

あ、そうか、向き変えられないから降りられないんだった(* ̄m ̄)プッ

そして次の日は牧の原のランでまた
170413.jpg
良い笑顔

GW楽しかったって。よかった よかった



今日も見てくれてありがとうございます。一同礼!

にほんブログ村
GW、静岡オフ会前哨戦であの子と再会しました。
170405.jpg
お久しぶりの まりん ちゃん。
前回はこんな可愛い写真↓でブログに登場した子です。
9XUvXmwFBn_7tsc1473345817_1473346020.jpg
今までも何度か遊んでますが 特に絡むことも無く P太郎の目には美少女として写っていました。

でも今回は仲良く遊ぶことができました!
いやぁ、良かった良かった(* ̄m ̄)プッ あっ、すみません、思い出し笑いが

まずは美少女には目が無い コーギー界切ってのモテ男であり 同時にチャラ男でもある三太君(注:誰でも遊べる、誰でもOKという意味ですよ)がまりんちゃんに声を掛けます。
170406.jpg
この瞬間、るぅさんは以前から抱いていたイメージとは違う何かを感じます。

そして・・・
170407.jpg
るぅさんの顔が面白怖いのはみなかったことにしてください

まさかの・・・
170408.jpg
スーパーサイヤ犬!?
なかなかのムッキー顔ではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
これはなかなかツボにはまりますよね。
すっかりるぅさんもまりんちゃんにロックオンです!

あんまりうまく写真が撮れていなかったのですが この後意気投合して楽しくプロレスしてましたね、みんな。
170411.jpg
仲良しの図(笑) るぅ子の尻がでかい

美少女まりんちゃんの意外な一面。まさかのるぅさんと同族だったとは
170412.jpg
プロレス仲間ができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



にほんブログ村
GW、静岡オフ会の前哨戦(戦いだったか?)という事で牧の原に32コギ+1ゴールデン+1ダックスが集まりました。
そこにね、コナン君も来てくれたんだよ。
(コナン君を知らない方のために。youtubeにこの日の動画がありました)



170404.jpg
るぅさんから元気玉。

って、本当はコナン君から元気玉もらってるんだよ。
いつも いつも。
元気貰ってるのは 私達なんだよ。

なかなか言えないけど、本音。ありがとう。


にほんブログ村